アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正直、

「美味いかまぼこ」って言っても、大して変わらないでしょう?
そんなに違わないでしょう?
※ 製造したばかりのホヤホヤと店頭に並んでる商品との差のことではない。

と思ってます。

ちょっとその辺のものとは違う、美味い豆腐やこんにゃく ならあるかもしれません。
これは、ちょっと違う みたいな「かまぼこ」ってありますか?

A 回答 (6件)

長崎市の「まるなか本舗」の蒲鉾や竹輪は超高級品ですわ。


ゆず胡椒で頂くと余りの美味しさにインド人がびっくりする
ほどですわ。
ホントですわ!!

・まるなか本舗⇒http://marunakahonpo.co.jp/publics/index/30/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色んな種類があるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/23 12:18

何処で作っているか忘れちゃったけど


お正月の時だけに食べる
1本 2,500円の蒲鉾は 確かにおいしい。
歯切れ、弾力、風味
そこらへんで売っている蒲鉾とはやっぱり違いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/23 19:58

以下のかまぼこは、3,600円です。



もらいましたが、私は味音痴なんでしょうね、
180円のカネテツで十分ですわ。ほんとですわ。
https://store.kanetetsu.com/products/17106920
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/23 12:11

お正月に売っている高級蒲鉾は味が違います。


笹かまぼこ(石巻?)も美味しいのでお土産でいただくとテンションが上がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笹かまはオヤツに丁度良いですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/23 12:12

普段150-200円程度で売ってる蒲鉾と正月前に売られる1000円の蒲鉾は味が全く違いました。


小田原で売ってる蒲鉾も全然違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな質問してますが、私も美味しいかまぼこがあると信じてます。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/23 12:16

富山名産の昆布巻きカマボコ。


 超高級品って訳ではないけど、昆布の味と歯ごたえがよろし。
「その辺のものとは違う、美味しい「かまぼこ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べてみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/23 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!