アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お客さんに顔を殴られました。 コンビニ店員です。
この間私がレジで立っていたら
お客さんに呼び出されました。

男性で私が20分ほど前に
接客をした人でした。

なにかしたかな…と思いながら
お客さんのとこへ行きました。

そしたら
「なんでアイツマスクしてないのに注意しないんだよ」
「感染広がったらケジメとれんのか」 「殺すぞお前」

と言われ顔を殴られ、転倒しました。

そして相手は逃げました。



とても悔しいです。指輪をはめた手で殴られたので、顔に3cm程のパックリ割れができて大量に出血して、転倒した衝撃で動けなかったので、病院に行くためにその日は早退しました。
警察に言っても
なにも罪にならないでしょうか?

A 回答 (7件)

へんな奴には関わらないが賢明ですがー。

きのうもスーパーでカードのいれかたが
分からんことで大立ち回り
をしてるおじさんいました。基本ほっとく、落ち着くまで。向こう側警察呼べば事実を話せば良い。
    • good
    • 1

なんのなんの、殴られて気絶させられる店員もいるんです。


それでもなぜか警察沙汰にならないんですから
それくらいじゃ警察も受けあってくれないでしょう。
    • good
    • 1

多分 何の罪にも ならない・・



あなたの妄想だろーし・・

コンビニって 何かあるといけないので 最低でも2人以上での仕事・・

防犯カメラも沢山設置してあるのに 此処で質問するだけに留まるなんて考えられるのは 作り話だから・・としか 思えない
    • good
    • 1

店長に話をしてますか?


店長が聞く耳を持ってなければ警察に被害届を出してください。
そうすれば本部も動く可能性があります。どちらにしても、殴られ損のないように!
    • good
    • 0

暴行傷害罪です、ビデオとってあるでしょうし、


警察が捜査すれば、すぐ逮捕してくれそうです。

ただし、貴方の妄想なら、証拠になるビデオは
ないでしょう。
    • good
    • 0

いやいやいや、怪我してるしカメラにも映ってるだろうし、そんだけ証拠があれば抹殺出来るでしょ。


病院に行った際に診断書はもらいましたよね?
    • good
    • 1

殴られたのは店内ですね


なら防犯カメラに映像が残っています

すぐ警察に通報
店長にも報告
病院の診断書もとってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!