電子書籍の厳選無料作品が豊富!

台湾軍って最近急速に近代化してるみたいですが、やる気と練度はどうなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 自衛隊と同じ防衛型ですよね?

      補足日時:2022/05/23 01:12

A 回答 (2件)

白団が設立された1949年9月10日には自衛隊は存在していません。

 メンバーは、中華民国政府から声をかけられた元日本軍将校や軍人たちでした。
    • good
    • 0

台湾軍の兵士の士気も練度も非常に高いでしょう。

 ウクライナ軍兵士と同じです。 皆、自分の国と大切な家族を守ろうという気概にあふれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確か、元々蒋介石の要請で白団っていう日本の軍事顧問団が極秘理に色々教えて訓練したんですよね?白団って、自衛隊の極秘部署ですか?

お礼日時:2022/05/23 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!