アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内頬の中にチョコレートが入り込んでしまいました…
チョコレートを食べていたら、画像の水色部分にチョコレートが入り込んで血豆のような状態になってます…
これは放置してても大丈夫でしょうか…
それと何がいけなかったのでしょうか…

「内頬の中にチョコレートが入り込んでしまい」の質問画像

A 回答 (4件)

放置しないで手の指でほじくり出す以外は手は有りませんね。

    • good
    • 0

お湯で 口の中をグブグブすればとけて出てきますよ。

飲んでしまえばいいだけのことです。
    • good
    • 1

うがいしたり、舌で出すこともできませんかね?



いけないことだとしたら、ちゃんと舌の上に乗せなかったことですかね?

私もたまに薬が舌の付け根辺り、(この写真だと水色部分のすぐ左側のスキマ)に入り込むことがあります
水分を口に含んでいないときに起こるような気がしますね
    • good
    • 0

チョコレートですので、溶けると思いますが、逆に何故ここにチョコレートが?入り込むようなところでは無いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!