限定しりとり

ユニクロでバイトをしています。
入ってもうすぐで2ヶ月経つんですけど、ずっとバックヤードで袋出しです。シフトを1日入れるというシフトを出してもよるの3時間しかシフト入れられません。
倉庫出し専門のバイトもあるそうなのですが、それに申し込んだつもりはないです。
やめたほうがいいですか?

A 回答 (2件)

貴方の文面から詳細を読み取れませんが、ユニクロとしての「柳井イズム」に見合わない人材だと、失格者の烙印を押されたのではないでしょうか。


柳井氏は、パートやアルバイトにも語学力を求めていたはずです。
転職すべきでしょうね。
    • good
    • 0

辞める前に希望を伝える。


入職時はこういう話だった、希望と違うので何とかしてほしい、と言わないとわからない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!