dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

座椅子に水をこぼしました。自然乾燥でどのくらいかかりますか?中身ではなく外側の布だけで大丈夫です

A 回答 (5件)

ドライヤー使えば、すぐですけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

使わないとどのくらいですか?

お礼日時:2022/05/23 22:17

無料です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)mw

お礼日時:2022/05/23 22:17

水気をとっているなら、1日程度で乾燥する


風をあてていると乾燥までの時間が比較的短い・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/23 22:24

扇風機を使えば、明日の朝には乾くと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/05/23 22:28

加湿器で乾かせば早くね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/24 06:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!