プロが教えるわが家の防犯対策術!

新卒です。
事務職なのですが、仕事が少ないです。

上司にやることあるか聞くと、かなり困ってます。
一応なんとか無理やり仕事を探して与えてくれてはいます。

上司からしたら、与えた仕事はゆっくりやってもらった方が助かりますか?
あなたが上司の立場だったらどう思いますか?

A 回答 (4件)

最初はとにかくゆっくり、そして確実、正確、丁寧にされたら良いかと思います。

まだ初めての事ばかりでしょうし意欲もあるのでしょう。与えられた仕事は時間がかかってもきちんと仕上げてゆっくり覚えると良いかと。頑張って下さいね。(笑)
    • good
    • 0

来年、新卒が入った時の担当になるのですから、その時に困らないように今のうちから新人教育に欠かせないものを頭の中で用意して、紙に教育

手順を書かせる
    • good
    • 0

仕事は早く正確にやってくれれば何よりです。



上司も無理矢理仕事を見つけ出さずに、待機させとて、何か勉強してもらっておくとかすればいいのにね。
    • good
    • 0

内職を勧めます。



パソコンから回答して、
ベストアンサーの数でポイントがもらえるヤツとかの……。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!