アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、目玉焼きに何をかけて食べますか

A 回答 (11件中1~10件)

子供の頃から醤油です。


ソースやケチャップも試して見ましたが、やっぱり慣れ親しんだ醤油が自分には一番。
    • good
    • 0

ごはん

    • good
    • 0

ウスターソースか、ケチャップととろけるチーズ…♪

    • good
    • 0

クレージーソルト

    • good
    • 0

そのまま食べています


調味料使用しません
    • good
    • 0

パフォーマンスが上がるという ”期待 ”をかけて食べます。



・・・冗談はさておき本題・・・



・・・そして余談・・・

一意の答えのないアンケートは、「フリートーク」カテゴリを指定して投稿するようにしましょう。
    • good
    • 0

他のおかず次第で下記の通り様々です。


①塩
②塩+胡椒
③醤油
④ソース
⑤ケチャップ
    • good
    • 0

それだけで十分に美味しいので何もかけません。

かけるにしても、ごく少量の塩くらいです。むしろ目玉焼きは薄切りのハムの上に載せて焼いています。
    • good
    • 0

減量中なので、なにもかけません。

。。
    • good
    • 0

マヨとソースですかね。


この2つの調味料は、凄く仲が良く相性抜群ですからね。
今も昔もこれにかんしては、変わりませんし、他の調味料はないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!