アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田政権はなんなんですかね

日本国民には、ワクチン三回接種または陰性証明つけるくせに
入国する外国人にはフリーなんですか?

「岸田政権はなんなんですかね 日本国民には」の質問画像

A 回答 (6件)

どこら辺で日本で3回目の接種証明を必要としているの?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

都民割など

お礼日時:2022/05/26 12:53

新型コロナ初期に中国からの春節の観光客を止めなかったのと同じです。


日本はモノづくりの国ではなく、観光業で生計を立てているからです。
せっかくの円安、ドル落してね!ってことですね。
    • good
    • 0

コロナで死ぬか、貧乏で死ぬか

    • good
    • 0

日本人にも接種義務はありませんよ。


接種していなくても旅行も飲食店利用も制限していません。
外国人だけ優遇しているのではなく、日本人・外国人ともに制限なしです。
    • good
    • 4

岸田政権 都民割?

    • good
    • 0

そして観光だけでなく、安くなった円の日本を、中国マネーで買い漁られる日が来ます。


既に京都の不動産を、大勢の中国人が買っているだとか。

日本は、見せる観光だけではなく、日本を売る事で外貨を稼ぐ時代になるのかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!