プロが教えるわが家の防犯対策術!

私(女)はホストクラブに通っています。

私は、とある理由で、ホストの男性とLINEをする事をやめる事にしました。

ホストの男性は、今までは私に優しかったのに、突然、最後のLINEで、私に言われた事にほとんど触れないで、短文で私に返信したのですが。

私は、ホストの男性はいつも優しいから、最後のLINEでも優しい事を言ってくれると信じていたのに、ホストの男性に、私が言った事にほとんど触れられなくて、短文で返された事に、心が傷ついています。

ホストの男性は、私に言われた事のほとんどに触れて、私に優しく返信するべきでしたか?

ホストの男性に、これからもホストクラブには行くと言っています。
私は、最後のLINEで、ホストの男性に、長文で、色々な事を書きました。

A 回答 (4件)

ホストは女をその気にさせてお金を使わせるのが仕事。

営業として(稼ぐために)ラインも送るし甘い言葉も囁く。

営業トークや同伴?を、恋人関係と勘違いしてね?
    • 1

仕事の為に言ってるんだから、あなたの為に今まで言ってるんじゃない

• 1

こんばんは。

貴女は完全にホストの沼にハマりましたね。
お客さんとのラインなんて社交辞令にすぎません。
1日に何人のお客さんを相手にすると思っているのですか?
連絡は沢山通ってもらうための手段です。

貴女だけに特別にラインを教えたわけではなく、ほとんどのお客さんに教えてやり取りをしています。

あと日本語がおかしいですが大丈夫ですか?
    • 1

あなたというお客に、今後も店で金を使ってもらうため「だけ」には、優しく返信するべきでしたね。

でも、もう厄介な客だから、来なくなってもいいや。と思うなら、その程度でしょう。

てか、なぜ傷つくの?たかがホストなんか、仕事でやってるだけなんだから、そこは理解しなきゃホストなんか行くもんじゃないよ。どんなに金を使っても余り放題の金持ちなら別だけど。
    • 1