アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交通事故
こちらが100対0の被害者側で一時停止線からなぜか?前からバックで思いっきり下がってきて
こちらがクラクションを鳴らしましたが
私の車が全損するという事故に遭いまして
もうすぐ三ヶ月なんですが
相手の保険会社の依頼した弁護士が打ち切るかの連絡をすると5月半ばに言ってまだ連絡が来なくて
こちらの依頼している弁護士に聞いたら
相手方から連絡がないなら通院して構わないとの事でしたが
同じように三ヶ月で連絡こなかった方いらっしゃいますか?

医者にはそれとなくまだ通院お願いしますと伝えておきまして
医者はハイハイみたいな感じでした
今は毎日整骨院中心で週一で整形外科みたいな感じです

A 回答 (1件)

いますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

その後どうなりました??

お礼日時:2022/05/28 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!