プロが教えるわが家の防犯対策術!

交通事故
こちらは100対0の0の被害者側なんですが
こちらは普通に止まっており前の車が一時停止線を超えていて当然前に行くと思ったらいきなり全力でバックしてきてクラクションを押しても更に押し込んできたという事故で
私の車が全損したという事故なんですが
まず車のディーラーがどこもいっぱいというので相手の保険の指定工場にしてあげたんですが
夜中寝ぼけて間違い電話かけてきたり
休業損害に会社が代休使ったんですが
相手が休業損害出るとしか言われてなかったので
代休で出ないならなんで言って頂けなかったのか?等質問したんですが
今日いきなり相手側の保険会社が弁護士に委任すると言ってきたのですが
全損する程の事故で未だ致しクラクラします
こちらも弁護士特約を使おうと思うのですが同じ様な経験された方色々アドバイス下さい

A 回答 (1件)

過去に事故歴で保険金など受け取りないですかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!