電子書籍の厳選無料作品が豊富!

警察24時観てるとあたかも100発100中みたいに見える職質って、実際には殆ど当たんないってよく聞きます。実際、全く命中しない日とかもやっぱり有るんですか?

質問者からの補足コメント

  • TVか現実で一回でも良いから、俺みたいな人が刃物所持で捕まるところ見てみたい(笑)話に聞くだけじゃ、何回聞いても信じられないから。

    「警察24時観てるとあたかも100発100」の補足画像1
      補足日時:2022/05/26 23:34

A 回答 (2件)

何日もスタッフと同行しての成功した場合のみの映像であって


ほとんどが収穫のない日かとおもいます
    • good
    • 0

そりゃそうよ。



都合のいい「当たり」だけチョイスして
放送してんだもん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しかも、なぜかあれって薬ばっかりですよね?一度で良いから、俺みたいに戦闘服とか着た人が案の定十徳持ってたみたいなシチュエーション見てみたい(笑)実際俺だってそんな事しないし、本当の話なのか疑ってるから(笑)

お礼日時:2022/05/26 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!