dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫がバレて毎日旦那からの攻撃に参っています。
確かに不倫した私が一番悪いです。

ですが、正直旦那にも原因あると思ってしまいます。
旦那は過去に散々浮気をしてきて私が信用できず、疑ってばかりいると「あーもう干渉してくんなよ、いっそのこと他で男作ってそっちに目向けてくれたらいいのに、俺に干渉しないで」と言われました。
それ以外にも、私を性欲処理にしか扱ってない感じで、毎晩口でしろと命令され、本当に嫌で断っていましたが3日1回は無理矢理やらされていました。体調が悪くても関係ありません。
もちろん、行為が終わったら私なんて無視して寝ます。早くあっち行ってと言われ、毎晩虚しい気持ちになっていました。
多産dvでもあり、毎回避妊せず4年連続で妊娠をして、4人目に関しては中絶しました。私の体がボロボロで限界でした。あっちが避妊しないので、ピルを飲んでいたこともありましたが、体に合わず、不正出血はずっと続くし育児や生活に支障が出るので中断してしまいました。私もちゃんと飲み続けなかったのが悪いのは分かっていますが。。
中絶した次の日心身共にボロボロになっている時でも旦那は子供3人置いて遊びに行きました。全く大切になんかされてないです。

何かあればすぐに怒鳴りつけ、大きい声を荒げ私に何も言えなくします。言い返せば物にあたり、大暴れするので怖くてなかなか言いたいことも言えません。

コンビニで買い物、ジュース買うだけでも全て割り勘です。これはまぁいいですが。。

他にも一生忘れられないほど傷つく言葉沢山言われています。出産がそんなに偉いのかとか。毎日ブスと言われ。離婚も何度も考えましたが、いろんな事情がありなかなか踏み切れなかったです。

そこである男性と出会い、すごく優しくて、沢山褒めてくれて、甘えてしまいました。
旦那への愚痴も文句言わずいつも聞いてくれて、5分でも会いに行くからと、私が辛い思いしてると癒してくれて、救ってくれていました。
ホテルに行っても、しようとはせず、ストレスたくさん溜まってるだろうからゆっくり寝なと隣で落ち着かせてくれて寝かせてくれたり、全身マッサージしてくれたり、本当に大切にされていたことを実感しています。会っている時は美味しいもの食べたり、岩盤浴行ったり、カラオケしたり…とにかく私がストレス発散することを沢山してくれました。

バレてからもちろんその男性とは切ることになりましたが、心の支えがなくなりどう生きていったらいいのか分からないです。私が悪いのは分かっています。でも、その人に救われたのは事実です。
こんなに優しくされたり褒められたりすることが久しぶりで、嬉しかったんです。

旦那は相手のことを訴えようとしています。
それはもう仕方ないんでしょうか。

A 回答 (19件中1~10件)

もっと早く離婚していれば訴えられずに済んだと思いますが・・・


現実逃避から他所に逃げても問題解決になるどころか問題を複雑化させるだけです

性別関係なく性欲が溜まり過ぎるとさしたる相手でなくとも魅力的に見えてしまうマジックがあります
もうちょっと身綺麗に生きてらっしゃったらもう少し違った人生も有ったかもしれませんよ
    • good
    • 5

旦那さんが訴えるなら、不倫した事は事実だし仕方ないでしょうね。


妻を性欲処理としか思ってない最低の旦那ですが、立場は旦那ですからね。
貴方がたの夫婦関係、それだけの理由があれば離婚出来そうですが、貴方が旦那と離婚出来ないっていうなら立場は弱いですね。
手放せない程、そんなに価値のある旦那なんですか?私には最悪に思いますが…給料を沢山渡してくれるのかな?
    • good
    • 1

相手を訴えて慰謝料をもらいましょう


その金で二人で旅行をなさればまた
昔のように仲良くなるかもしれません
    • good
    • 1

やられたからやり返すでは


結局貴方も同罪でしょ?
また相手見つけるしかないよね
    • good
    • 2

真逆のことされたら


あなたはどうするのか?
    • good
    • 0

不倫はバレたら地獄‼️( ノД`)…

    • good
    • 0

訴えられちゃうのは仕方がないですね。


彼は人妻に手を出しちゃったわけで。
夫が訴えるのは至極当然のことです。

それよりも不思議なのは、なぜ彼と別れて夫といるのですか?
私が浮気したのは夫にも原因があると主張されていますよね。
書かれた内容を見ても確かにクズみたいな男ですよ。
なのになぜその男の妻のままでいるのでしょうか?
離婚を突きつけ、しぶられても別居すればよいのでは。

今のこの状況にしているのはあなた自身の選択の結果です。
「結婚」って別に首に縄つけられているわけじゃないんですから、
自分の意思でその男と離れることは出来るんですよ。
一度限りの人生、伴侶のことを悪く言い続け、
最悪な毎日を続けるんでしょうか?
勿体ないと思いますよ。
    • good
    • 9

慰謝料請求をされて慰謝料を払ってもらって自由になったらいいのではないでしょうか



あなたが既婚と知りながら関係をもった責任はあるでしょう

お子さんはあなたがいない時
誰がみているんでしょうか

きちんと回答をしてください

悩んでいて質問したわけでしょうし

回答だって皆さん真剣にしてくれていると思いますよ

DVと浮気は別になってしまいますよ
    • good
    • 3

いろんな事情があったとしても…


他に相談出来る人は居なかったんですかね?

うちは耐えなくて良い事に耐え過ぎて、命落とす寸前まで誰にも言えず…でした。
ここに書き込める位余力があるなら、役所なり行ってもう離婚した方がお互いの為ですよ。
頼れる身内が居なくとも、どうにでもなりますから…

ご主人に対してもですが…元からそういう人間だったのなら、それでも結婚してしまった質問者様に要因はありますし、うちみたいに結婚した途端豹変されてどうにも出来なかったパターンもありますからね。

ちゃんと離婚してから、そういう男性を求めてくださいね。
    • good
    • 3

でその優しかった人に慰謝料を払わせるの?



貴女が離婚していればそれは起こらなかったのでは?

貴女が相手の浮気の証拠を掴んで訴えて、離婚していたらこのような事にはならなかったのに。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A