アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは最初真上から撮りましたが、どうもはっきりとわかりませんでしたので、改めて何とか横から撮ることができました。
調べてみても名前が見つかりませんので、いつものことですが、お分かりの方教えてください。よろしくお願いいたします。

「名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

ラベンダー?


撮影時期、地域、花の大きさなどの情報もあるといいのに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

zongai様
こんにちは。
教えていただきましてありがとうございます。
ラベンダーがどのような花なのか、全く意識していませんでした。
フレンチラベンダーは近くでも見かけますので、何回か撮りました。けれどもラベンダーはこれまで撮った覚えがありません。
今朝近所を散歩中にこの花を見つけて撮りました。
また教えてくださいね。

お礼日時:2022/05/28 13:27

ラベンダーです。

「名前を教えて下さい」の回答画像2
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ほい3様
はじめまして。
教えていただきましてありがとうございます。
昨年初めて知ったのですが、フレンチラベンダーは近くでも見かけます。
それこそラベンダーの名前は入浴剤などでもよく聞きますが、このような花とは全く意識していませんでした。
またこれからもよろしくお願いいたします。

お礼日時:2022/05/28 13:20

ワスレナグサ ? 難しい・・・(笑)


https://minhana.net/wiki/%e3%83%af%e3%82%b9%e3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

南の夢は僕の夢様だよ様
いつもありがとうございます。
私も↑をお気に入りに入れていますので今回も確認しましたが、この花は見つかりませんでした。
また教えてくださいね。

お礼日時:2022/05/28 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!