アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳男です。左利きはめちゃくちゃ字が書きにくくてウザいので、今から右利きに変えることはできるでしょうか?

A 回答 (3件)

トレーニング次第なんじゃないの


それとも体験者いれば体験談を教えてってこと?
    • good
    • 0

苦労はすると思いますが


出来なくはないと思います
    • good
    • 0

やり続ければ不可能ではないと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!