プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近引っ越ししてきたのですが毎晩隣の部屋からあーいくっあーいくっあぁーみたいな声が聞こえてきて寝れません。頭に来たので不動産屋にクレームを入れたら 隣は今空き部屋です と言われました 心霊現象ですか?

A 回答 (3件)

上や下、斜めの部屋か、エロ動画の見過ぎと生活のストレスで、幻聴が聞こえているだけなのか、、、。

    • good
    • 3

空耳だろーが

    • good
    • 1

別の部屋から聞こえている…と思いたいですが、嫌なパターンとして「家主または家主家族が別荘として使っている」があります。


空室なのを知ってる+合鍵を持っているので、家族に見られたくないことをするときや、家族とケンカしたときにその部屋を使っちゃうんです…
前にアパート内見したときに空っぽの部屋に薄い布団一組と灰皿(中身あり)があって…すわ浮浪者か、と思って不動産会社が慌てて調べたら家主だった、ということがありました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!