電子書籍の厳選無料作品が豊富!

片頭痛がある場合、日光浴や強い光はよくないですか?

光めざし時計というものを使っているのですが?

A 回答 (3件)

気温変化、気圧変化、光量変化、天候不順、ストレス、無理日常、過度緊張、偏食、過食、水分不足、運動不足、重責職務、重責案件、無理難題。


お気を付けて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/29 19:19

このサイトによると、光刺激はダメなようですね。



https://www.amgen.co.jp/media/Featured-News/2022 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/29 19:31

刺激を避けて、


安静にッ!

です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/29 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!