ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

チャート式の参考書?問題集?ってなんですか?

A 回答 (3件)

数研出版の大昔からある、数学の参考書シリーズです。

赤・青・・・最近は、黄・白なども頭に付けて、赤チャート、青チャート・・・などと呼び、参考書の難易度・レベル・内容などを示す呼び方もしています。
    • good
    • 2

チートス?



チーズくさいお菓子です。
    • good
    • 0

チート式?


装備すると強くなる、ちょっとずるっこい参考書です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(・д・。)

お礼日時:2022/06/02 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!