dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Why do you think Nightingale insisted on hand washing during the Crimean War in the 19th?
これを結論と理由を合わせて70語程度で書いてほしいです。

A 回答 (2件)

何でクリミア戦争でって言われても、クリミア戦争の時に、そこにいたからでしょう。

    • good
    • 1

Why do you think。

。。
とあるので、あなたがどう思うかで回答する人があなたがどう思っているかなんてわかりません。宿題なら丸投げしないでください。宿題をサボるのに加担していると思うとお答えするのが心苦しいですよ。

いい衛生状態を心がける
ー>practice good hygiene

消毒する
ー>sanitize

病原菌
ー>pathogen

微生物
ー>microbe

感染
ー>infection

感染性の
ー>infectious

病気などが流行している
ー>epidemic

https://www.smithsonianmag.com/history/the-world …
もしかしてなにか読んでそこから思うことを書くのではないですか?それなら我々は読んでもいませんよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!