電子書籍の厳選無料作品が豊富!

喫煙者は真面目で心優しい方が多いですか?

A 回答 (6件)

そんなことはない!



タバコを吸おうが、どうしようが、優しい人は優しく、そうでない人はそれなりに、悪い人は悪い。

何も違いはないです。

最近は、吸い殻のポイ捨ては少なくなりましたが、確か歩行中は禁煙になる条例も多く出ていますし、歩行中は危険です。

基本は、灰皿があるところ以外は禁煙と考えたほうがよいでしょう。
タバコを吸わない人は、他人に迷惑を変える人の比率は少なく、吸う人は受動喫煙を伴い、混んでいる場所では、他人にやけど・衣服の焦がし・火事の危険を伴っています。

計算で考えると、
規則を守らない人/煙草を吸う人>>規則を守らない人/吸わない人
となるように思われます。

優しいかどうかは、わかりませんが、優しさがあれば、禁煙するでしょう?
    • good
    • 0

自分に素直なので正直者が多いです

    • good
    • 1

まあ、喫煙者とか非喫煙者とかではなく人によるかなぁ。



ネットとか見る限りは非喫煙者のほうがめちゃくちゃなヘイトしてるように感じ、喫煙者のほうはそれを論理的に諭しているように感じます。
    • good
    • 2

非喫煙者で真面目で心優しい人も多いし、喫煙者で不真面目で冷たい人も多いです。

    • good
    • 1

私の知っている範囲では、心優しい人は多いですね。

    • good
    • 1

関係ないですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!