プロが教えるわが家の防犯対策術!

精神疾患があるのですが、母親が亡くなってから家事をやってます。疲れました。誰かが作ってくれたごはんが食べたいです。外食じゃなくて。
ほとんど働いてないから仕方ないですかね。

A 回答 (1件)

安くなった惣菜とか


手帳があるなら自治体などで配食サービスの補助がないか調べてみては

めんどくさいなら毎日小鍋に野菜と肉か豆腐か卵入れて一人鍋でも良いとは思いますけどね
しらだし、中華スープのもと、パウチや瓶のやすい鍋の素
これのローテーション
野菜は洗って手でちぎるだけ
楽です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!