プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語は 赤色 青色 黄色 のうちどの色っぽいですか?
ノートの色決めの参考にしたいです。

A 回答 (3件)

青です。

 海外は海にあるから 青のイメージです。

赤は 国語。  国語が全ての教科の問題文を解く鍵だからです。

黄色は 理科です。(BTB溶液は 酸性では黄色だから。また、
   植物や昆虫も黄色が多いです。)
    • good
    • 0

だって、英語のノートって売ってるじゃないですか。

    • good
    • 0

なんとなく、



赤が国語
青が数学
黄色が英語

のイメージですね。(根拠無し)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!