プロが教えるわが家の防犯対策術!

●「ダイハツ•タント」と「ホンダ•N-BOX」では、どちらを購入しますか? 新車•購入です。 理由もお願い致します!

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    ●機能•装備、故障、保証等。

      補足日時:2022/06/01 18:23

A 回答 (4件)

免許取得後、40年間ずっとホンダに乗ってきました。



アコード → シビック 2台→ フィット 2台、どんどん車格がちいさくなっていますので、こんどはN-BOXです。

機能・装備、故障、保証等については今の時代、そんなに差はないでしょう。
それに私自身ホンダファンなので、ホンダ以外に乗るつもりはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/01 18:45

ホンダNーBOX

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

理由は、何ですか?

お礼日時:2022/06/01 18:16

僅かにデザインはタントが良いかな。


でもセンターパネルが気になる。(乗った事ないので)
試乗してみて気になる程でなければ決まりだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

機能、故障面、保証等は、どうでしょうか?

お礼日時:2022/06/01 17:06

タントです


N・BOXは昨年最も売れた車です
それを選ぶのはミーハーと思われる(自分に)ので
避けたいです「
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

機能、故障面、保証などは、どうでしょうか?

お礼日時:2022/06/01 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!