性格いい人が優勝

FX5月は、
入金2,000円+ボーナス2,000円=証拠金4,000円

366円(+9.15%)の利益。
↑普通ですか?

「FX5月は、 入金2,000円+ボーナス」の質問画像

A 回答 (3件)

普通ですね。

年月を重ねて行くうち、儲け、損するが大きくなっていきます。
    • good
    • 2

投資やFXの感覚、取り組みは様々だと思います。

個人的な感覚ですと、これでは、FXやっての達成感、全くないでしょうね。人によるとは思いますが、個人的には普通というより問題外です。時給に換算したら、最低の労働者レベル以下でしょう。儲ける、稼ぐがなければ、投資にはなり得ません。パチンコ以下かと思います。悪くても、最低15万円/月の利益確定したいですね。ふだんなら20万円〜100万円/月は欲しいです。さもなければ、退場かと思います。
    • good
    • 2

うちの子のが資産が多いです。


初めの1歩です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だからなんやねん。

お礼日時:2022/06/01 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!