dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これ絶対禿げてますよね?片方だけならまだ直せますかね?

「m字ハゲ」の質問画像

A 回答 (4件)

禿げてます。

    • good
    • 0

YouTubeとかで肌荒れ改善とかで調べたらたくさん出てくるので参考にしてみては^_^

    • good
    • 0

後は年齢によってですかねぇ 若ければ若いほど気にするでしょうし目に付きますよね。

あなたがおいくつかわかりませんが現状ハゲではないかと ニキビを治しましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

中学生です!ニキビは酷くて中々治らないです…

お礼日時:2022/06/03 01:36

ハゲてないと思いますよ??


ハゲよりニキビが気になります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/03 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!