dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子学生です
ほんの少しでも禿げてますか?
ハゲの遺伝子持ってます【母方父方共に⠀】
ライトは炊いてません

「男子学生です ほんの少しでも禿げてますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あいうえお

    「男子学生です ほんの少しでも禿げてますか」の補足画像1
      補足日時:2022/08/10 16:26

A 回答 (4件)

旋毛ツムジつむじ、誰がなんと言おうとこれを旋毛と言わずに何と言う?


万が一、この写真を見て、ハゲなどと言う奴は、ものを知らない知ったかぶりだと認定しましょう。
 
でもまぁ、気になるから、ここで質問されていると思います。
解決方法は、旋毛を覆い隠すヘアスタイルに変える事です。
 
あと、私達は20歳までは髪の毛が太くなっていきます。ですから、20歳くらいまでに可能な限り、太くしましょう。
    • good
    • 0

からかわれたのかと存じます。

きっとハゲている方達の怒りに触れたのだと存じますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか?!
2人に言われたら流石に禿げているのかと、、
こんな人もいるんですね?

お礼日時:2022/08/10 16:33

これで、ハゲと言ってしまったら、ハゲに怒られますよ。



その回答者さん達がハゲだったのでは、、、?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足したんですけど
こんな回答でした 写真は全く同じです

お礼日時:2022/08/10 16:26

全くハゲてません!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

先程質問したら2人ともハゲてますって言われたのですが
どっち正しいですかね?

お礼日時:2022/08/10 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!