プロが教えるわが家の防犯対策術!

このまま岸田政権が続いたら地獄ですか?

A 回答 (8件)

絶対良くならない上にコイツの無責任な口出しが他国から日本を標的にされるきっかけを生むので、ミサイルに縛り付けてロシアに飛ばすべきで

す!
「このまま岸田政権が続いたら地獄ですか?」の回答画像8
    • good
    • 1

アベスガ悪政権よりはマシだが、庶民の生活はよくならない。


黄金の三年間、岸田は寝て暮らすんだろうぜ?
「このまま岸田政権が続いたら地獄ですか?」の回答画像7
    • good
    • 1

低階層組としては安倍政権より相当マシ。

    • good
    • 1

決断力もなくのらりくらりですので


間違った方向へかなり進んでます
今までの継続ならいいですが新たな無駄な取り組みばかりになってますので
その無駄を今後の総理が改善する役目になります
早く辞職して欲しい
    • good
    • 0

はい、地獄です。


ウクライナ戦争が終わったら、次は北方領土をネタにウクライナの代わりに、日本がロシアと戦争させられそう・・・阿鼻叫喚の地獄です。
    • good
    • 0

まあそうかもしれないけど、だからと言ってどこの誰がなったからといって、そう変わるとも思えない。


政権が変わっても、結局公約通りにはならずに ほとんど何も変わらないというのが日本の今までの歴史だからねー。
理想を口にするのと現実にする事の難しさの差がでちゃうんだろうねー。
    • good
    • 0

もう位牌です。

    • good
    • 0

地獄と思う人もいるでしょうし、天国だと思う人もいるでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!