電子書籍の厳選無料作品が豊富!

18から25歳まで働いてる職場から1度も転職したことないんですが、、

続けるって良い事ですかね、、?

転職経験も大事ですか?

A 回答 (7件)

その会社が自分に合っていますか。


そう感じるなら続けることです。
    • good
    • 0

18歳から続いているのであれば、このまま続けましょう。


転職は無理してするものではありません。
転職経験は必須ではないです。
    • good
    • 0

続けるのが一番良い。


転職すると、レベルが下がっていく。
どうしてもやりたい夢があるなら別ですけど。

会社は会社ごと雰囲気も全く違う。
慣れるまでにかなりかかります。

専門職ならフリーになっても良いけど。
    • good
    • 0

続けて良いことと、人生経験を積むために転職をする。


そして、自分の能力を知るわけです。
今のあなたに他社が魅力を感じる能力はありますか?
難しいですね、判断をするのは見たこともない人に面接で自分自身をアピールをしないといけないのですよ、何か珍しい資格は持っていますか?同業他社であれば実績は他社が認められる成績ですか?
ならば、ヘッドハンティングされるはずですが!

そう、俺がそうです。
    • good
    • 0

こんばんは



非情に良いことです。立派です。

転職しても良い事はありません。給料は下がる・年下の先輩に顎で使われる・仕事を一から覚えなくてはならない・今までのキャリアが無駄になる・いままでの年月が無駄になる・人間関係の再構築・・・等々。

私の田舎では転職する人は軽蔑されています。
    • good
    • 0

続けるってとても良いことだと思いますよ。

勤め先の方からも信頼をされておられることでしょう。ご立派ですよ。転職はすれば良いものではないと思いますよ。これからもお仕事頑張って下さいね。
    • good
    • 0

継続は力なり10年同じ会社で働いていると住宅ローン等簡単に借りられます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!