電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは、枝豆か空豆だったら、やっぱり枝豆派ですよね?

A 回答 (16件中11~16件)

私は生だったら何でも構いませんわ。


豆は生に限りますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

空の豆じゃ豆入ってないだろ。

    • good
    • 1

そら豆もたまに食べますが、基本的には枝豆派です(^^)

    • good
    • 0

良いそら豆は、旨いです。


良い枝豆も旨い。
どちら派は、難しい。
あえて言うなら、丹波黒豆の枝豆派です。
    • good
    • 0

空豆。


皮を剥く手間が無ければ最高です。
フライビーンズも美味しい。
    • good
    • 0

そうですね。

枝豆のが好きですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!