アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらが残債として認識していたものは全て完済したとして、審査側の人間が認識している別の残債がある場合です。

認識できてないものも含まれてる可能性があるので
〜分、〜円、等、返済すべき残債を明示していただくことはできないのでしょうか?

A 回答 (3件)

個人信用情報は金融機関が審査で利用しますが、


自分の情報がどのように登録されているか本人が照会することも可能ですよ。
情報機関がいくつかあるので、それぞれ問い合わせてみてください。
    • good
    • 0

それは無理でしょうね。

審査結果はあくまで承認か否決のいずれかが通知されるだけです。否決の場合金融機関の窓口担当者は考えられる要因を伝えてくれるかもしれませんが、あくまで個人の経験と推測に基づくコメントです。本当の理由はおそらくその担当者も知らないと思います。
    • good
    • 16

審査側はいくらどこに借り入れがあるだけで、直接は言いません。

銀行から貸すか貸さないかは言われると思います。
    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!