プロが教えるわが家の防犯対策術!

住友生命に入ってますが、コロナに罹患したら保険申請できますか?

A 回答 (4件)

何処までカバーするか?


その範囲は契約書の記してある筈。
其のうえで、住生に聞きましょう。
    • good
    • 0

そう言う保険が入っているならコロナでお金が出ると思います。

が、違うと出ません。
    • good
    • 0

契約の内容次第です。



通常の生命保険は、何日か以上入院しないと保険金はでません。
ですから単純に新型コロナ陽性になっただけでは対象じゃないです。
    • good
    • 1

契約した時にもらった文書を読んで下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!