アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しく お願いします。ドグマチール、デシプール、ソラナックス、ぐランダキシン、これらの副作用と又 これらの副作用で 太ったりしますか?

A 回答 (1件)

個体差はありますが、ドグマチールの副作用には体重増加があります。

私も服用した経験があります。いくら食べても太らない体質だったのですが数ヶ月で18Kg増加してしまい、医師に相談し服用を中止しました。服用を中止しても、やはり元の体重に戻るまでには数ヶ月かかりました。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の ご回答有り難う御座います。私も ドグマチールを服用してから 凄く太ったんです>< やはり、この薬でしたね、、元々凄く細かったので、今危険な状態です^^;一度に 辞めると問題が あるかも知れませんので、医師に相談してやめる方向に 持って行きたいと思います。本当に 有り難う御座います。

お礼日時:2005/03/29 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!