アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今1番流行っている商売はなんですか?

A 回答 (4件)

捕まりますが、交付金詐欺、主ばいといえるか疑問です。

冗談です。

今はやっていても、明日には廃れるかもしれないので、そんなんの考えないほうが良い。

かなりニッチですが、すたれることがなく、現時点かなり流行っていると思います。
貴金属、それも金を扱う関係の企業、金のインゴットを作る企業から金の商品のインゴットを売る・ジュエリーに加工する・デザインをする・小売りする等でしょう。当分大丈夫です。

堅実な仕事を見つけることです。
    • good
    • 0

コンビニだと思います。

    • good
    • 0

マスク製造

    • good
    • 0

出会い系で投資を持ちかけるチャイナ詐欺。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!