プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校週2日休んでたら留年しますか?起立性調節障害で朝がほんとに弱く、体調も崩しやすくて悩んでます。

A 回答 (4件)

週一休みなら日数的にはセーフですが、同じ日に休んでいると教科の単位が足りず留年です。


よくわからないなら学校に聞きましょう。学校単位でびみょうに違いますので。
    • good
    • 1

病院行ってますか。

マジで治しにかからないと、退学してますね。
    • good
    • 0

学校によって微妙に差があるとおもいますが、年間133日をラインにしている高校が大半です。


週2ペースならギリギリアウトのところが多いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、週1日休みで1日遅刻はセーフですか、?あまりよく分かっていなくて…

お礼日時:2022/06/08 07:32

出席日数が足りなければ留年しますので毎週2日ペースで休んでいれば留年しますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。週2日休むと出席日数足りないんですか…( ´∵`)

お礼日時:2022/06/08 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!