電子書籍の厳選無料作品が豊富!

欧米の病院などで手術前に脂肪を減らすために摂取する「野菜スープ」があります。最近日本でも注目されつつあるみたいなのですが。このスープを摂取しながら決められた果物や野菜などを採れば1週間で5キロ以上やせると聞きます。
作り方は知っているのですが、どなたかこのダイエット法を試された方がいらっしゃったら体験談を聞かせてくださると有難いのです。成功された方、失敗された方、お願いします。

A 回答 (4件)

私自身、夏にやってみました。

ダイエットは久しぶり
でしたが、いくら食べてもいいのでストレスがなく
1週間で3~4キロ位痩せましたよ!

現在もここまで厳密にはしませんが、ちょっと太った
なぁという時、このスープを作ってご飯代わりに
するとすぐ増えても体重が戻るので応用しています

私にはリバウンドもなく、つらくなかったので
このダイエット法は合っていました。
頑張ってくださいね♪

参考URL:http://soupdiet.web.infoseek.co.jp/7days/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3~4キロですか!!
これはやっぱり挑戦するしかないですね。
頑張ります^^有難うございました。

お礼日時:2005/03/30 08:50

1週間で5キロの体脂肪減量は無理です。

詳細は参考URLでどうぞ。

参考URL:http://www.r-dietetics.com/tankigata.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり現実は厳しいのかな?
参考になりました。有難うございました。

お礼日時:2005/03/30 08:47

私の母が挑戦していました。


スープの作り方や、果物や肉の摂りかたは「http://pooh.parfait.ne.jp/shiboudiet.html」を参考にしてみてください。
一週間で、5~8キロは落ちなかったのですが、
それでも数キロ減ったそうですよ。
ただ、甘いものが大好きで、
毎日間食している人なので、結構辛かったようです(^^;)
2回目は、あまり調子がよくなかったり、
少し忙しかったせいか、
このダイエット中に貧血気味になり、
途中で断念していました。
でも、このスープ自体に脂肪を燃焼させる効果があるらしいので、
試してみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://pooh.parfait.ne.jp/shiboudiet.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たとえ数キロでも効果があったということで、早速チャレンジしてみようかと思います。
参考URLまで貼り付けてくださって有難うございました。

お礼日時:2005/03/30 08:46

 似たような方法を試したことがありますが、5キロは誇張していると判断しますが、かなりそれに近い重量を減らす方法は現に存在します。

世の中には挫折の声が飛び交っていますが、やりさえすれば確実な方法というのはいくつかあります。
 特に脂肪を燃焼するというタイプの食事療法は現実に存在し、それをわたし自身やりました。当時は病気で、71キロから急速にやせないとまずいということになったため、そのタイプの減量の結果、75か76にまで減量できたという記憶があります。それは2週間ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございました。
お時間があるときにでもそのダイエット法を教えていただければありがたいです。

お礼日時:2005/03/29 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!