電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さん良いですねえ
普通に断れば諦めてくれる知人ばっかりで。
私なんて「ダメだ!」「行かない!」「やりたくない!」「来るな!」対峙で目を見てハッキリ断っても粘られまくりですよ。自宅訪問、旅、食事、遊びの誘い。
どうしたら人が集まらなくなりますか?

A 回答 (3件)

言い方が優しいのかも、私は言う方がきついのですぐ伝わります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃめちゃきつく言ってます
わたしは、ものすごく声が大きいですし。

孤独は最高の贅沢です

お礼日時:2022/06/09 17:24

相手が嫌がる事すれば諦めると思うが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

十数分も立てなくなるほど膝を痛めつけたHくん。→→翌年「齋藤に会えてよかった(^^)」

胸板を十七発、思い切り殴りつけたNくん「豊島園いかない?」こんなんばかりです。

お礼日時:2022/06/09 16:28

。。

「皆さん良いですねえ 普通に断れば諦めてく」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相手に嫌な思いをさせたくて、顔を指さして怒鳴りつけ
これを励行しています

バビル2世よろしく遂行。

お礼日時:2022/06/09 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!