プロが教えるわが家の防犯対策術!

血液の組成式ってなんですか?

A 回答 (3件)

組成だね



血球と血漿から成ります。

血球:赤血球、白血球、血小板 45%
血漿:イオン,無機および有機化合物を組織に運搬する役目で血液を液体にしてるもの 55%
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/12 15:25

血液の組成

「血液の組成式ってなんですか?」の回答画像3
    • good
    • 1

一種類の物質では無いのだから、組成式なんて有りません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご指摘ありがとうございます
間違えました、血液の組成でした

お礼日時:2022/06/12 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!