プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある病院に行ったら薬は何があってるか調べるために一定期間服用してもらい血液検査をするということを3ケ月もされ、なんか人体実験されてるみたいでした。

おかしいと思って他の病院に変わったら検査漬けにはされませんでした。

検査漬けにした病院はお金儲けのためだと思いますか。

A 回答 (2件)

病院は慈善事業じゃありませんから、金儲けに走るのは当たり前です


じゃなきゃ、軒並み潰れます。

ご自身も、それを承知で検査に同意されたのでしょ
おかしいと思ったら、拒否すればよかったですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>おかしいと思ったら、拒否すればよかったですね

病院を変えて良かったです。
転院した病院では、余計な検査はしません。

お礼日時:2022/06/12 16:48

そうですよ


あたらしく開業した病院は医療費で稼ぎますから
口コミを見てから行かないとね
歯医者でも保険以内で治療してくださいと頼んだのに
その部分は簡単に少し触った次は 歯の磨き方指導
次は歯石除去で患部を触ってくれず
一か月目に保険が切り替わったら患部をフッ素ぬり
直してくれないのですかと聞くと自由診療なら長く使えるいいものがあるからインプラントにしましょうと言われたので
別の所に言ったらそこも同じ事
3件目にやっと保険内で治してくれました
病院はお金儲け以外の何物でもありません
出来立ての医者に言ったら
胃のむかつきだけだったのに昼から胃カメラされました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>出来立ての医者に言ったら
>胃のむかつきだけだったのに昼から胃カメラされました

酷いですね。

お礼日時:2022/06/12 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!