プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパーで購入した切り花なのですが、検索能力が低く花の名前が分かりません。
分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい!

「購入した花の名前がわかりません」の質問画像

A 回答 (3件)

追記します、詳しく書きますと



八重咲きトルコギキョウ 
マーブルブルーという品種だと思います

https://photosuta.hanasuta.jp/photosuta/hinshu/2 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

詳しいご回答ありがとうございます。
完全に一致していて驚きました!

お礼日時:2022/06/13 21:30

トルコキキョウだと思います


http://www.oomorikaki.co.jp/ichirin2/?p=15687/
    • good
    • 1

トルコキキョウ


トルコキキョウではないでしょうかね。
下記のリンクを参考にしてくださいませ☆

https://greensnap.jp/post/1607375
    • good
    • 3
この回答へのお礼

素早いご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/13 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!