ショボ短歌会

ゴールデンハニーサックルの今です、
もう花終わりですよね、
今頃こんな新芽のようなものがあちこちから出ているんですがまさかこれから花が咲くわけではないですよね。
知恵袋で回答いただけずこちらへ飛んでまいりました。

「ゴールデンハニーサックルの今です、 もう」の質問画像

A 回答 (1件)

【ゴールデンハニーサックル】スイカズラ科の常緑ツル性低木


別名「黄斑忍冬」(キフスイカズラ)の花期は仲間のスイカズラ類と違い5月~10月頃までですから咲く可能性はありますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!
なんだか咲くのではないのか?と怪しげな感じ
で見ておりましたがやはりそのような感じですね、3年がかりですからすごく嬉しいです!
ありがとうございました^ - ^

お礼日時:2022/06/14 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!