dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2年前、埼玉県の桶川の荒川沿いにホンダの経営する練習場に練習しに行ってた事があるのですが、
当時は普通二輪しか持っていなくて大型を取るために練習していたので小さいコースで大型のバイクを借りて一人で勝手に練習していました。

確か、大型を持ってる人が自分のバイクで大勢で習うコースもあったと思うので行ってみようかと思っているのですが、
詳しい情報をお持ちの方、教えてください。

A 回答 (2件)

ここと


  桶川スポーツランド
  http://www.o-s-l.net/
ここは
  本田航空
  http://www.honda-air.co.jp/leisure/index_f.html

見た?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見つかりました。
「本田航空」→「車とバイクのスクール」→「交通教育センターレインボー<埼玉>」→「2輪スクール」
が探していたものでした。

結局レインボーでしたね。和光だけ目に入って埼玉を見落としていました。どうも失礼しました&ありがとうございました。。

お礼日時:2001/09/07 12:48

レインボー モーター スクール ?



参考URLを参照してみてください

参考URL:http://www.rms.co.jp/menu00.htm

この回答への補足

この辺りだった気がします。
http://www2.mapfan.com/map.cgi?&Func=INDEX&MapSi …

補足日時:2001/09/05 18:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら違うようです。

情報提供ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/05 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!