電子書籍の厳選無料作品が豊富!

入院してきたおじいさんはすぐにおむつをつけられましたしばらくしてナースコールで看護師さんにトイレに連れて行って欲しいと言うとおむつの中でしてくださいと言われて悔しがっていました
そういうものなのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • もし自分だったら例えばポータブルトイレを用意して欲しいといえばオムツをしていてもそちらでさせてもらえる可能性はありますか

      補足日時:2022/06/15 09:31

A 回答 (3件)

看護師は多忙ですからそんなものです。


高度医療を行う大きな病院だと、1週間も入院したら歩けなくなります。
コロナがなければ家族が付き添い、せめて昼間だけでもトイレに連れていけるのですけどね。
    • good
    • 1

その病気によります

    • good
    • 0

ポータブルトイレも、ベッドからの転落や転倒のリスクがある場合は使わせてもらえません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!