アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

看護師学校に入学していた時

入学して日が経つに連れておむつ交換が頭によぎり

同期生から働かないかと誘われましたが

断りました。

結局自分はおむつ交換ができないから看護師を諦めたという結論になりますか

質問者からの補足コメント

  • はい。
    はたらいていません。

      補足日時:2022/06/29 04:40

A 回答 (3件)

オムツ交換が頭をよぎり、誘いを断りましたと結論を記


しています。

>結局自分はおむつ交換ができないから看護師を諦めた
>という結論になりますか

それ以外に貴方が諦めた理由を私たち(回答者)が導く
術(すべ)がありません。
    • good
    • 0

看護師の資格取らなかったんですか?


諦めた理由は自分で決めていいですよ。
    • good
    • 0

意味がわからない。

断ったのなら、働いてないのですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!