アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3男子です。最近奥歯が痛むなと思って鏡で右の奥歯を見てみると縦にヒビが入ってました。これなんですか?

A 回答 (2件)

先ずは受診を、というところですが、今晩気になると思うので…


何か固いものを噛んだりするとヒビは入るようです。
治療が必要だと思います。
一旦抜いた歯をくっ付けて、もう一度元に戻すということが今はできるようです。費用は保険がききましたしたので、数千円だったです。(経験者)
良い歯医者さんに当たると良いですね。口腔外科もやってるところがお勧めです。
抜歯して入れ歯、なんて言われたら違うところに行きましょう。
    • good
    • 0

歯が悪いのか、歯茎とかから影響が出てるのか、


それとも、、、、

歯医者に診てもらわんと、わからんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!