プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつ死んでも未練はないですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    病気になったり、頭がボケてしまって施設に入って、周りに迷惑を掛けて、ダラダラ生きているのも、なんか意味あるのか?って考えてしまいます。

      補足日時:2022/06/15 23:24
  • うーん・・・

    最後に残っているパワーを振り絞って、腹立つ奴の家に、殴り込みに行って、片付けるとか、、最後に男の意地を見せたるとか、、考えたことはないですか?

      補足日時:2022/06/15 23:27

A 回答 (5件)

結果的に能力的、実力的に出来無いとしても、やりたい事は沢山有ります。


ですので未練タラタラですね。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、生きてたら、最低、美味い物は食えるので、有難いと思うべきかもしれませんね。

お礼日時:2022/06/15 23:41

私は、まだ、60代ですが、いつ、死んでも良いと思っています。


まだ、子供は結婚していなので、孫の顔は見れていません。
でも、責任は果たしたかなー。
ボケ老人になるのは、嫌だし。
寝たきりに、なるのも、嫌ですね。
早く、ぽっくり、亡くなりたいですね。
理想ですね。
そうはいかないでしょうけどね。
腹の立つことは多いですが、非合法なことをしても、
まわりに迷惑をかけるだけですから、私はしませんね。
だから、楽しいことをするだけです。
もうすぐ、会社人生も終了しますので、
新婚時代に戻って、元気なうちに、妻と楽しみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうで御座いますか、、考え方が違いますね、、

お礼日時:2022/06/16 18:26

No.1 です。



お礼欄に「これはマズイですね。腕力で負けたら終わり。法的な手段で、決着をつけるべきですね」と書いてますが、そもそも「殴り込みに行って、片付けるとか、、最後に男の意地を見せたるとか、、考えたことはないですか?」というのは、あなたが質問文に補足として書いたものです。私は、それに対して「ない」と答えてますが???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、私の頭がおかしくなっていました。
ヤバイです。
運動しないと、、汗、、、

お礼日時:2022/06/16 18:25

みれんはありますな 理性が働いて 実行できないが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。ときどき頭がおかしくなります。(ず~とおかしいかもしれませんが、、笑)

運動不足が原因です。汗をかかないと、人間ダメですね。

お礼日時:2022/06/16 18:23

> いつ死んでも未練はないですか?



全くない。


> 病気になったり、頭がボケてしまって施設に入って、周りに迷惑を掛けて、ダラダラ生きているのも、なんか意味あるのか?

そもそも人生に意味なんかないと思っている。


> 殴り込みに行って、片付けるとか、、最後に男の意地を見せたるとか、、考えたことはないですか?

ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> 殴り込みに行って、片付けるとか、、最後に男の意地を見せたるとか、、考えたことはないですか?

これはマズイですね。腕力で負けたら終わり。法的な手段で、決着をつけるべきですね。

お礼日時:2022/06/15 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!