プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頭のおかしい変態に嫌がらせされ妄想で何十年とつきまとわれ誰とも交際してないのに浮気相手だ不倫だの言いがかりつけられ攻撃されストーカー気持ち悪い

何も悪いことしてない嫌がらせされて傷害負わされた被害者なのに男友達らいるだけを犯罪してる嫌がらせしたと疑われ悪者扱いされ犯罪者呼ばわりされて気分悪い

なんで警察なにもしてくれないの?
怠慢やん頭おかしい

質問者からの補足コメント

  • 詐欺被害者の私を嫌がらせしてきたストーカーだとか言いがかりつけられたり詐欺で逮捕する脅迫罪の犯罪者だお前は!とか私脅迫された被害者なのに話が逆で解釈おかしいし被害者なのに犯罪者扱いされ気分悪い

      補足日時:2022/06/16 13:39
  • 私はschizophrenia(統合失調症)ではありません! 
    実話です 
    失礼ですね
    通報とブロックさせていただきました しつこいストーカーです

      補足日時:2022/06/16 13:46
  • 精神科医知らないし精神科通院しておりません!

      補足日時:2022/06/16 13:48
  • ストーカー犯絶対に35年も風呂覗き魔な変態の障害者隣人男こいつやと思う。こいつしか心当たり無い。

      補足日時:2022/06/16 13:57
  • ストーカー犯絶対に35年も風呂覗き魔な変態の障害者隣人男こいつやと思う。こいつしか心当たり無い

    頭のおかしい変態に嫌がらせされ妄想で何十年とつきまとわれ誰とも交際してないのに浮気相手だ不倫だの言いがかりつけられ攻撃されストーカー気持ち悪い

    何も悪いことしてない嫌がらせされて傷害負わされた被害者なのに男友達らいるだけを犯罪してる嫌がらせしたと疑われ悪者扱いされ犯罪者呼ばわりされて気分悪い

      補足日時:2022/06/16 14:11
  • 35年にも渡る学年全員やジャニーズ事務所やジャニーズらからのいじめ被害やパワハラ被害で飛び降り自殺し一生寝たきりです

      補足日時:2022/06/16 19:05

A 回答 (3件)

その様な案件は警察より精神科医に相談した方が解決出来ます。

    • good
    • 2

その方は統合失調症の可能性があります。

嫌がらせをされるならあまり関わらないようにすると良いと思います。
    • good
    • 3

貴方は英語でいうとschizophreniaという病気ではないでしょうか。


一番必要なことは薬をしっかりと服用することだと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!