dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カレに行為中に隠し撮りされました
それをケータイに保存してるみたいなんですが
今の彼女に嫌がらせされてます
もう私は元カレとは関係を切ったんですが
昨日元カレに偶然会った時に彼の友達使って
嫌がらせか何かで私をナンパしようとしたので
私はキレて 元カレに ビンタしました
それを見た彼女は私に飲み物を掛けてきて髪の毛を引っ張られました
途中喧嘩を止めようとした私の友達の髪の毛を引っ張ってました
今日メール見たら 私と元カレの行為中のビデオを
コピーを私も持ってるから何かしたらこれをネットや知り合いみんなに送るよって脅されてます
私も女も19歳なんですが
元カレは成人してます
親に知られず警察に被害届けみたいなのできますか?
バックの時に動画撮られてたみたいなんですけど
私は軽い女って思われるのもいやです
ちなみに弁護士に頼むと費用どのくらいかかりますか?

質問者からの補足コメント

  • 動画の内容は彼の友達が私に教えてくれました
    でももう誰も信用できません

      補足日時:2016/10/23 20:14

A 回答 (2件)

警察へいきましょう、恐喝は立派な犯罪です。


明日いや、今いきましょう。早くしないとネットに出されてしまいますよ。
ネットに出たらもう回収は不可能です。
自分が結婚した後に、旦那の友達が動画を見て旦那に教えるかもしれませんね。そうしたら離婚でしょうね。
また、慰謝料も払う羽目になります。
    • good
    • 0

最低の連中ですね。



あなたが何もできないと思われているから脅してくるんです。

これはもう警察に行くしかありません。
親に知られてもしょうがないでしょう。

ネットにばらまかれるのはイヤ、親に内緒で、なんて思っているから足元を見られるんです。

弁護士に相談しても、あなたが弱気では弁護士は何もできません。

あなた一人の力ではどうしようもないレベルなのです。

覚悟を決めて警察に行くことですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!