アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山本太郎は何故あんなに空っぽそうな顔をしていて、実際に中身のないことしか言えないのでしょうか?
人は学歴じゃないって言いますが、中卒の人間ってやっぱり底が知れてますよね。

A 回答 (8件)

昨晩のBSフジ(181ch/20.00~21.55)でN党・立花氏とれいわ・山本氏のインタビューを見ましたが、山本氏の話の中身の濃さに驚嘆しました。


山本氏に先立って出演した立花氏は、本当に言いたいことを語りつくしたのか?と、消化不良を感じさせました。
「あやの GO」の"あ"の字がのどに引っかかっていたのでしょう(笑)

山本氏の意見は中身の詰まったキャベツ。
ガウカメラ氏の質問は中身スカスカのピーマン。

俺「おいピーマン君!」
君「は~い...」
なかなかいいお返事で、よゐこだよ(^^♪
「山本太郎は何故あんなに空っぽそうな顔をし」の回答画像8
    • good
    • 1

The phantom of the opera、歌う妖怪が、背後にいるのかもしれないですね。




omake.

    • good
    • 0

山本太郎の言ってることは、それなりに筋は通ってることもありますよ。

あなたが、雰囲気で語ってるような空っぽではないですよ。

ただ、現状非現実的な主張も多いというだけ。
    • good
    • 2

実際に日本をダメにしている自民党よりはマシかもしれません。

    • good
    • 2

それはN党党首立花孝志にも言えることです。

    • good
    • 3

頭の中は知識では無く妄想で出来ているからでしょう。


但し、妄想だけでいっぱいにはならないので後の部分はお花畑。
昨年の衆議院選挙では消費者を直接的では無いにしろ犯罪者扱いしましたからね。
「消費税は罰金を払っている」と言いきりましたから、罰金と言う事は犯罪者って事でしょう。
そう言う山本太郎はテロリスト。
園遊会で行った行為はテロその物ですし。
山本太郎は幼稚園児未満の頭脳。
    • good
    • 5

中卒だからじゃない。

中卒だって社会に貢献している人は多々
居る。中卒の人間って底が知れていると言う発言は止めよう。

要は山本太郎が馬鹿なだけ。国会議員だから国会で好きな事を
言っても良いと勘違いしているだけ。国民のために国会で働い
ているのではなく、自分の利益のためだけに国会にいるだけ。
俳優時代は好きだったが、今は大嫌い。
    • good
    • 6

生活が豊かになるということは、たくさんの人が一生懸命に働く必要がある。

という、小学生でも理解できることを解っていないから。
お金を増やしても、働く人がいなければ使えない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!