プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の感想などを書いて下さい^^

A 回答 (9件)

暑かった。

、洗濯掃除ご飯作りで終わりました。疲れた
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お疲れさまです^^
ゆっくり休んで下さい^^

お礼日時:2022/06/19 07:52

クズ。

。。

あ、会社の同僚です^^ww
理由はお客様のリクエストを全無視!!しかも引継ぎ何も読まずに実行!w
そんな感じですww

ーーーーーー
で、次。


「出逢い」
「感謝」

(^o^)/真逆ですよね^^

それが、人の実例です(^o^)/

前半、そんな感じでした。そして午後場所を変え、
時間を変え、タイミングを変え。その結果が、
「出逢い」「感謝」です(^o^)/

ホント、今日は全てのことに感謝です。

午前中は人のエゴやその類を見てww
「反面教師!」で決断しーーーーーーーーーのw

午後は相手の時間に調整しながら、時間配分を行い!
かつ、自分が望んだ結果が!!訪れた!
(実際は、望んだ以上の結果です!!!!!)w

人ってやっぱり、不思議なんですよねぇ・・・・
人は鏡。


って、よく言いますが、その通りですね!!!(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか!!
良かったですね^^
今日もそんな一日になりますように☆

お礼日時:2022/06/19 07:50

なんかやる気が出ない…


だるい
活性化する方法を教えて下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しいことを見つけるとか今日1日で〜をやったら自分にご褒美を与える・・・とかいいと思います^^

お礼日時:2022/06/19 07:49

無駄に過ごす時間が多かった。

もう少し充実させたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張って下さい^^

お礼日時:2022/06/19 07:47

アメリカの景気回復が安定するまで、日本政府(財務省)、日本銀行様は、円安を容認、黙認していくのかな。

。。。。。(拒否しないという意味で)

最近、心配になって来ました、今日この頃でした。

どうなるのかな。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に・・・。
問題全部解決してほしいですね・・・。

お礼日時:2022/06/18 21:37

いろんな意味で疲れた・・・。


イライラしたり、感動したり、おなか一杯になったり。
なんだかんだで充実してたかな。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しい一日で良かったです^^

お礼日時:2022/06/18 21:36

彼とたくさんエッチできてしあわせ♡



たくさん、びゅっびゅしてもらっちゃった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヮ(゚д゚)ォ!
よかったです・・・ね??

お礼日時:2022/06/18 21:36

暑かった

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近暑いですよね・・・。
体調には気をつけないとです^^

お礼日時:2022/06/18 21:33

疲れた

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れさまです^^

お礼日時:2022/06/18 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!